祭りのあと。 | MSKの○○な話。

祭りのあと。

MSKの○○な話。



確か、桑田佳祐がこんな題名の歌を歌っていたような・・・。


そんなことはどうでも良いのだ。




県森イベンツ「祭り -THE DAY OF ミスターE」が無事終了しました。


とにかく楽しかったわけです。


コースはフリーライドコース、グラトリ・エアーコース、バッジテストコースという


サザエさんを意識した3本だてでした




ワイはフリーライドコースのアドバイザーとしてジュン(YONEX)、ロック(F2)、


コンチャン(西日本2度優勝。しかしすぐ寝る)と一緒にいろいろと


アドバイスさせて頂きました。


参加されたみなさんにアドバイスするだけでなく、オイラ個人的にも


いろいろと吸収することができ本当に楽しかったです。




ちなみにグラトリ・エアーコースはセッチャン(K2、猫山校長)がメインとなって


アドバイスしておりました。


「みんなレベルが高すぎる・・・」とセッチャンが言ってました。


よく考えてみるとグラトリコースは輩のようなメンバーばかりだったような・・・。(笑)




で、バッジテストコース。


こちらはみんな真剣そのものでした。


合格して涙した人、惜しくも今回は悔し涙を流した人・・・


それぞれにいろんな思いがあると思います。


今回ダメだった人もまだまだシーズンはこれからです。


今週日曜日(16日)は猫山でバッジテストがあります。


是非また挑戦しに来てください! (オイラはその日は留守ですが・・・




「ひろしま県民の森スキー場」


本当に楽しい山です。


社長をはじめスキー場関係者のみなさんも本当に暖かい人達ばかりです。


ちなみに県民の森にはレールやボックスなどは一切ありません。


キッカーもバッジテストとかイベント時以外はありません。


だから行かない。


という声を聞きます。


アイテムがなくても県森には山があります。


落ち込みがあれば、パウダーゾーンもあります。


アイテムがないと遊べないのはエロビデオがないとオ○ニーできないのと


同じです。


高校時代にネタが無い時は想像でオ○ニーしてたと思います。



本当の楽しみ方を知っている人はどんな山でもどんな


コンディションでも想像力豊かに遊べるはずです。




・・・・・。


なぜこんな話になったのかわかりませんが、みなさんもっと


もっとフリーランしましょう ! いろんな地形で遊びましょう。


今シーズンは西日本も雪満載なのでいろんな事に


チャレンジできるはずです。




と、自分に言ってみる・・・・。



そうそう、車が壊れました。


オルタネーターいっちゃいました。


ワイのメンタルも逝っちゃいました。


まぁ週末には治りますがね。



さて、寝るか。