9月になっちゃった!西伊豆旅行ふり返りその2 | ワーママの日常。mi----oの日記

ワーママの日常。mi----oの日記

娘たち、仕事、日常、趣味などなど日々のこと。
会社員夫婦のお金のことなど。
2020年に犬を飼い始めました。

伊豆クリスタルビューホテル

にチェックイン。
まだどんより曇り空ながらも気温は高い。
海側のお部屋を予約しときました。

真下にプール。その先にはクリスタルビーチ。



温泉を使っているそうで、子供向けの浅いプールはほんとにあったかい。

プール終了まで全力で1時間泳ぎまくり爆笑





温泉入って日が暮れてバイキングの夕食。
そんなに規模の大きなホテルでは無いので繁忙期だけバイキング形式の模様。

うちの子はポテト枝豆コーンと寿司があれば満足なので、バイキングが必須。
翌々日あたりからは会席料理に戻ってしまうようだったので駆け込みの予約でしたアセアセ

そしてーーー

夜プール!

ほんとは子どもたちをさっさと寝かせて一人で泳ごうかなと思ってたけど、お昼寝ガッツリしてて元気有り余ってるので、わたしと娘たちだけで入水。写真なし〜笑い泣き

夕方とほぼ同じ面子が入水されてましたよ。
お父さんにスパルタ水泳特訓受けてる子供とか。

ナイトプールのインスタ映え写真ほしかったな〜!(笑)


2日目も元気に6:30から起きて

朝食後は海に散歩!
雲が残っていてもこの海の青さよ
海水浴は台風の影響と時間の関係でけっきょくパス

子連れで少しでも楽したいなら

プール付きかつビーチ目の前のホテルが必須です爆笑