本当に売れないの? アクセスアップアーティザン蒼い薔薇のアオバラのブログ | 蒼い薔薇ブログ アオバラ 林田 マサキ

蒼い薔薇ブログ アオバラ 林田 マサキ

蒼い薔薇のアオバラ ブログ 林田 マサキ!

アメブロアクセスアップアーティザンの蒼い薔薇です。

誰も見てない役に立たないアオバラブログはじめます

お金になることは力を入れて

趣味のブログは不定期でボチボチ

このブログで一銭も稼げなくても問題ありません。




アメブロでアクセスアップ蒼い薔薇ブログ アオバラ
ちょっと遊びでせどりもどきしてみました。

あんまり口座に入ると困ります・・・




アメブロでアクセスアップ蒼い薔薇ブログ アオバラ

一日二回くらい更新したら

アクセスが上がって

ジャンルランキング2位になってました

もちろんこのブログではありません。


いろんなブログサービスあるんで

自分の用途に合ったサービスを選べばいいと思いますし

やっぱり連動がないと誘導も出来ないので

いろいろなサービスは使ったほうがいいですね。


売れない!お客が来ない!とか聞きますが

ちょっと意味がわかりません

僕達は客が来すぎて嫌になったんで

飲食店を閉めてネットしてるので

自分の店だけ集中してできる人達が

なんでそんな少ない数のブログも

更新できないのか理解に苦しみます。

いろんなサービスで1000以上のアカウントあるので

そんな一つの事に集中できるって上がらないわけがない

そう思うんですがどうなんでしょうか?


アマゾンとか楽天とか売れないなんて聞きますが

ちょっと試しに3月の半ばに遊びでアカウント作ってみました

どれくらい売れないものなのか

アメブロでアクセスアップ蒼い薔薇ブログ アオバラ

注文47

発送済み38

普通に売れてます。

しかもあんまりアクセスないブログでやってるので

本気のプロの方にはなんじゃそれって感じでしょうが

アフィリ収入なんかなくてもいいんで

ちょっと試しただけです。


クライアントさんに

もっと他の事しろと言われそうなんで。


まあ中卒の英語読めなくて

IT用語もよく知らないでやってるんで

まあやり方なんでしょうけどね!

周りにはネットのプロがたくさんいますので

できないシステムはありません!



わからないことなどありましたら質問は

メッセージやコメントでどうぞ


下は申請していただいたら喜びます!

アメブロでアクセスアップ蒼い薔薇ブログ
読者も募集中!


フェイスブック
http://www.facebook.com/aoibaramk2

ツイッター
http://twitter.com/aoibaramk2

ミクシィ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=60424539
キーワードは蒼い薔薇です


メニューへ戻る


アオバラブログ