男と女のアクセスアップ アクセスアップアーティザン蒼い薔薇のアオバラのブログ | 蒼い薔薇ブログ アオバラ 林田 マサキ

蒼い薔薇ブログ アオバラ 林田 マサキ

蒼い薔薇のアオバラ ブログ 林田 マサキ!

アメブロアクセスアップアーティザンの蒼い薔薇です。

誰も見てない役に立たないアオバラブログはじめます

お金になることは力を入れて

趣味のブログは不定期でボチボチ

このブログで一銭も稼げなくても問題ありません。


アメブロでアクセスアップ蒼い薔薇ブログ アオバラ-モンハン
モンハンが気になってブログが書けませんでした。


新しい事務所を借りてもらったので

パソコン持って昼過ぎに出て

オークションやアマゾンで

自転車やゲーム買って

おもちゃ置き場みたいになってきたら

何しに来てるのって言われた~

「もちろん遊びに~!」


それはさて置き

今回は男女のアクセスについて比較したいと思います。

このアオバラブログはどうでもいいんで放置してますが

同じ頃に作った女性のブログと比較してみましょう。

まずはアクセスを

アメブロでアクセスアップ蒼い薔薇ブログ アオバラ
誰も見てないアオバラブログ


アメブロでアクセスアップ蒼い薔薇ブログ アオバラ
かわいい女の子のブログ


心が折れました


この時点で完全に負けてるんですが

さらに追い討ちをかけます。


誰も見てないアオバラブログ
ランキング 260,000位くらい
アメンバー 178人
ブログ読者 189人
なうフォロー 578人

かわいい女の子のブログ
ランキング 16,000位くらい
アメンバー 3000人くらい
ブログ読者 1000人
なうフォロー 4000人


ちょっと死にたくなりました

要するに女が強いという結果に

だいたいやってることは一緒

アオバラブログは毎日日記

更新してないってのもあるけど

根本的な数字が違います。

扱ってる商品やサービスによって

ターゲットは違ってくると思いますが

女の子の方がアクセスには強いです!

いいもんメインブログじゃ勝ってるから・・・


今日のおさらい

・日記は毎日つける

・プロフィールや写真は大事です。

・おっさんのブログは誰も興味がない

以上!




わからないことなどありましたら質問は

メッセージやコメントでどうぞ


下は申請していただいたら喜びます!

アメブロでアクセスアップ蒼い薔薇ブログ
読者も募集中!


フェイスブック
http://www.facebook.com/aoibaramk2

ツイッター
http://twitter.com/aoibaramk2

ミクシィ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18630650
キーワードは蒼薔薇です


メニューへ戻る


アオバラブログ