長らくご無沙汰しておりました。


   

              ✼   



きのうは久しぶりに倉庫市に出掛けました。







去年は所用の為出向けなかったのでコロナ禍前以来久々です。

倉庫には、
イギリスで買い付けられてコンテナで運ばれて来た未修復の物ばかりが置かれています。

程度に応じて又お好みに応じて
"選べるレストア"をお願い出来ます。
木肌の色や艶、キャビネットの貼り生地やチェアならビスやフリンジもお好みの物をセレクトして♪

家具の色や生地を揃えたい方には嬉しいですよね~

今回は以前より欲しかった少し大きめの花台になる丸テーブルを探そうと!

でも、ダイニングテーブル位の大きさならチラホラありましたが…



 
もう少し小さめの天板の物でないと部屋いっぱいになってしまいますね。

カフェテーブルだと少し低めですし。。

テーブルは見つけられなかったけど、せっかくですので、倉庫内を見て回りました。




素敵!
わたし好みのキャビネット。




ナーシングチェアはエレガントね〜♪

倉庫は広くて







2階は





こんなテーブルもあったけど
ちょっと違う。






東灘本店も倉庫も初めて行った頃はオーク家具が沢山並んでたのですが、
今はビクトリアン家具が多くを占めてます。

アンティークにも流行があるんでしょうか^^

テーブルonテーブル
チェアonチェア
小型家具onキャビネット...

アンティークの山 

自宅より1時間足らずの距離です。
北に上がる道は交通量も信号も少なくて、
そう暑くもなくて良いお天気の中 気持ちのいいドライブでした。

       
            ✼
 

それから
こちらは去年の11月末にリフォームした部屋です。







みはしの廻り縁とメダリオンを取り付けました。
カーテンがまだなんですけど、もう散らかし気味です。

長くなりました。
またよろしくお付き合い下さい♪