キャビネットの上に飾ってますお花は、
布染花&ドライフラワー&パンフラワーをミックスしてます。




ここに飾り始めてからもうかれこれ何年経ってるかしら~~




楕円形の籠の底に重りを敷いて、中央に花瓶を入れて、花瓶の周りからも挿し込んでます。


少しずつ手入れする内にいつの間にか かなりのボリュームになりました。

測ってみますと巾が70cmで高さが40cmでした。








花先を触るから大部傷んでます。







今もリビングダイニングの大きなポイントになってます。


                  

                                 *



先日は リモージュボックスを見たくてホテル催事に出掛けました。







でも玩具的なデザインの物が多かったのでちょっと残念でした。

昼食はテイクアウトした中華を

そして3時のおやつはお土産の“天使の羽”を頂きました。


ごちそうさまでした♪