さんちかホールで開催中のアンティークフェアへ行って来ましたよ。


会場に入ってすぐ目についたのはフッチェンロイターのお皿。
優雅なシェルのフォルムで、手描きされてる花と果実は柄違いです。
そんなに古い物じゃないらしいですが、気に入りました。





それからアンティークとは関係なく 現行のヘレンドのお皿を一枚。
箱入りの未使用の物を大変お安く買えました(笑)。



今回レースは好みの物が見つからなかったけど、






目で楽しんでお店の人とのおしゃべりも楽しんで、いい時間でした。


次は梅田阪急で同時開催される「素晴らしき時代マーケット」と「スークな乙女蚤の市」。
10月には英国フェアもあるし♪♪
秋はデパートやホテル催事が盛り沢山だから楽しいですネー!