お疲れ様ですラブラブ

週末ちょこちょこコールはあったものの

出動は少なくてラッキーなオンコールでしたグッド!


私、週末オンコールやると

ほぼ毎回風邪ひくか熱が出ます(笑)

きっと体が拒否してるんでしょうねネガティブ

ストレスが半端ないんだと思う爆笑爆笑

今回は風邪でしたww

最初は喉の違和感で、鼻水、咳と

どんどん悪化中〜昇天昇天昇天

幸いにも熱はない。のできっと風邪泣き笑い

夫から、病院行きなーって言われるけど

そこまでないんだなぁーー泣き笑い泣き笑い

でもこれ以上悪化したら薬に頼ろうかな、、笑

でも風邪で薬貰っても、効いてる感ないんよね爆笑

結局日にち薬な気がするww

早く治れ〜〜〜笑い泣き笑い泣き


こんな日は早く寝るに限るふとん1

ま、毎日22時半には寝てるけど笑い泣き