お疲れ様ですラブラブ


1ヶ月ぶりの週末オンコール中ですネガティブ

昨夜はコールのみで出動なかったけど、

今日は午前中2件出動してきましたダッシュ

昼間は平和だったけど今夜はどうかなー!?

なるべく夜は寝ときたいのが本音、、、笑

でも電話鳴ったら秒でとれるグッド!

で、起きてましたよ?みたいな声で

電話に出るよう気をつけてる笑い泣きw



午前中2件終えて一旦家に帰る途中

買い物して帰ったんだけどね、

キャベツの値段がバグってたあんぐりあんぐりあんぐり



衝撃価格不安不安不安

でも仕方ないよねー。

自分で育てられないしね泣き笑い

焼きそばしたかったので仕方なく

半玉で321円のを買いました昇天

こんだけ高いと売れ残るやろうな、、

それもまた勿体無いよね、、タラー