お疲れ様ですラブラブ


世間は昨日からGW?!?!

いいないいなーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は半分くらい出勤だったかな?

今回はこれでも休みある方かも照れ


どーせどこ行っても人多いしね〜オエー

そもそも出かける気もなかった私(笑)

でも今年はなんとびっくりマーク

昨日は妹と鳥栖にお出かけして花

後半の休みで大分にお出かけ予定ニコニコ


自分がまた遠出できるようになるとか

去年までは想像もつかなかったなー泣くうさぎ

昨日は嬉しさと驚きでいっぱいでした笑い泣きイエローハーツ

妹も、また私と出かけられるようになった!って

凄い喜んでくれたのが余計嬉しかった笑い泣きチョキ


腸活始めてから体調とメンタル改善、

気持ちは前向きになったし

何より体力がついたなぁと実感するニコニコニコニコ

こんな事なら不安障害発症した7年前から

腸活知りたかったよね〜〜驚き

でも。これはタイミングなんだと思う笑い泣き

その頃だったら受け取ってなかったかもだけど

子宮内膜症で痛い目にあい、自分の体と

向き合う良いきっかけが出来たことで

初めて腸活の大切さを学ぶことになって

そこから私はどんどん良い方向に

変わっていってる気がする爆笑爆笑

何事もタイミングがあるんだろうね〜イエローハーツ


最初は同じような感じの体験談を

いろーーーんな人から聞いて、

はいはい、嘘やろーって思いよったけどw

1ミリでも信じて素直に受け入れてみて

本当に良かったなーと今では思うニコニコ

これをお仕事にも出来るって

素敵な環境すぎるラブラブラブ

本当に偏見しかなかったけど笑い泣き

ちゃんと自分の目で確かめないと

本当の事は分からないもんだなーと思ったびっくりマーク

(何ヶ月か前の記事はまだ偏見だらけだった笑)

ネットの内容が全てではないねあんぐり飛び出すハート


しかし本業と副業のバランスが

やっぱり大変だなぁと思う今日この頃、、笑

どっちもってまぁまぁ大変ね昇天