お疲れ様ですラブラブ


前回無事にコストコ退会手続きしまして

会員費9900円戻ってきましたニコニコ

ありがたやニコニコニコニコ

年会費が全額戻ってくるなんて

さすがコストコびっくりマークって感じ爆笑



タイトルの通り最近の私、

めっちゃくちゃ階段や坂がきつい、、

心臓バクバクするし息苦しい、、、泣き笑い

しばらくハアハア言ってる驚き驚き

利用者さんの家がエレベーターなしの5階とか

すんごい坂の上にあったりとかで、

まあまあハードな事があるんだけど、

訪問前からめっちゃくちゃきつくて

玄関の前で呼吸整えてる私、、、笑い泣き笑い泣き

こりゃーやばいなって危機感無気力

絶対貧血進んでるよなーと思う泣き笑い泣き笑い

今までこんなにきつくなかったもん〜〜


前回書いた後からも出血は毎日続いてて

今4ヶ月目になるかなぁネガティブネガティブ

最近はずーっと生理5日目くらいだけどオエー

ナプキンでかぶれるしもうやだー泣くうさぎ泣

出血のない日々がもう思い出せんww

当たり前に毎日出血してる感じ、、笑い泣き

体質改善してやる!!!と意気込んでたけど

きつくて心折れつつあるわ、、、無気力


内服やめたいけどやめたらまた

あの生理痛の痛みがくると思うと

それはそれで恐怖だしね、、、

私の体ボロボロすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

何とかならんかしら泣