お疲れ様ですラブラブ


前記事の桜の写真が思った以上に暗くて(雨前で)

載せ直さんとー!!って思ったけど、

その後雨とか仕事とかで見に行けず、、

そろそろ散ってしまいそーですえーんえーん


でも!私は訪問の移動中とかで毎日

花見ができてるからか?満足してるww

訪看の良いところだよねーーニコニコ桜



今週オンコールの週ですが、、

今のところ出動なしですっってへぺろチョキ

あと1晩、、、さあどうなる事やら真顔

日中は部屋の模様替えというか

大掃除が捗りましたーーラブラブ

ゴミ10袋くらい出たよ、、、笑

どんだけ溜めてたのよ。無気力

スッキリしたーーー照れ照れ照れ



明日は明けでコストコ行こうかとやしの木

訪看始めて、休みが減ったせいでなかなか

コストコ行けなくなったのでこれを機に

退会してこようかと泣き笑い泣き笑い

エグゼクティブ会員で、

前年度は元取れてたけど今回は

思いっきり会費の方が高くって泣き笑い泣き笑い

そりゃ全然行ってないもんねーー笑い泣き

買いたい物もそんなになくなったし泣き笑い

きっと悔いはない!!!爆笑


ラストコストコ、楽しんでこよっラブラブ