お疲れ様ですラブラブ

週末のオンコール担当中、、
1ヶ月半に1回くらいだけど、
回ってくるの凄い早く感じる泣き笑い
今週もどうか平和でありたい昇天


今日は午前中掃除してて、
普通に使えてた我が家の掃除機!!
なぜか途中から吸わなくなり、
変な音がするようになり、
その後全く動かず音も出なくなり不安
掃除はまだ前半、、、w

めっちゃ困るやつやーーーーんネガティブ
慌てて保証書引っ張りだして確認!!
2019年に購入してたダッシュ
保証期間は、、、

今年の7月までニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
おー!!良かったーーーラブラブラブ

購入したお店へ駆け込み、
無事に修理してもらえることにニヤリ

帰ろうとしたら夫が、

前回もこちらで修理に出して
その時に代わりの掃除機を
貸してもらえたんですが今回も
お借りできますか???とびっくり

そういえばそんな事もあったな、、、キラキラ
ナイス夫!!!!グッド!
すぐに代わりの掃除機を
貸してもらえることにラブラブ
ありがたやーーー泣くうさぎキラキラ

無事に帰って掃除できましたチョキ

しかし掃除機ってそんなに
しょっちゅう壊れるもんかねーもやもや
ダイソンになって2回目泣き笑い
手入れあんまりしてないから
多分それが原因かな昇天昇天
ゴミ捨てくらいしかやってないニヤニヤ
手入れしてよー!って掃除機が
怒ってるんやろなww
帰ってきたらもっと大切にしようキメてるグッド!


楽天で見たら安くなってるラブラブ
ちょい古いやつでも全然良いよねラブ