お疲れ様ですラブラブ

雨ばっかりで憂鬱ですねーー魂が抜ける
雨の日の訪問はなかなか大変なので
疲労感も上がる気が、、、あめ
訪問バッグ濡れるのが1番やだなえーん
洗えないからね、、、悲しい


てかジエノゲスト記事書くと、
閲覧数が増える事に気付いた!!流れ星
とゆーことは。
ジエノゲスト仲間が多いって事なのかな!?
嬉しいよーな嬉しがっちゃいけないよーなw
でも他の人がどんな副作用出てるのかが
私を含め、気になる人が多いんだろうねにっこり
いや〜気になるよね〜泣くうさぎ
だってこの出血、
いつ終わるん?て感じやしネガティブネガティブネガティブ
吐き気もあるし頭痛もあるし。
卵巣はずっと腫れたままやし悲しい
メリットももちろんあるけど、
デメリット多すぎんかい!?と、、煽り

この前数日間飲む時間遅くなったら
見事に腰痛、腹痛出現したので
ここ数日は必死に時間を守ってるw
そしたら今日は痛みちょっとマシチョキ
やっぱ関係あるんだろうねーびっくり

このまま痛み消失しますように、、昇天


UQモバイルにして固定費
約1万円下がった我が家ラブチョキ
auの時と使い心地全く変わらんし
早く乗り換えるべきだった無気力キラキラ
↓キャッシュバック中とか羨ましいラブ
UQモバイル