週末オンコール、無事終了ラブラブ
今回は、金曜の深夜に1回出動のみで
あとは電話対応のみで割と平和でしたチョキ飛び出すハート

オンコール中にも関わらず、
土曜日は出汁のとり方講座?に参加爆笑
(呼ばれたら出動しますー!な感じで笑)
ドキドキしながらも無事最後まで参加キメてる
何度か自分で出汁とったことはあるけど、
いまいち美味しくなくって最近はずーっと
悪いと分かっていながらも本だし率高めで笑い泣き
モヤっとしてた時に声かけてもらえたので
これは参加するしかないなーっとびっくりマーク
鰹節と昆布でのとり方を教わったので、
さっそく近々やってみますニコニコニコニコ

明けの今日は、妹とランチコーヒー



私たちが子どもの頃から(もっと前から?)ある

和食料理屋さんへラブラブラブ

めっちゃボリューミーで美味しくて大満足びっくりマーク



満腹になったけどスタバには行ける爆笑爆笑

こちらも大満足ニコニコニコニコニコニコ


妹は今から夜勤なのに付き合ってくれて

ありがたい限りラブラブラブ

良い妹がいて私は幸せだーーーおねがいおねがい