今日は1週間ぶりに出勤できましたー爆笑
この1週間、本当に濃かったな。。。
お休みの間、仕事の事を考えることが減って
頭の中はかなりスッキリでしたラブ
でもやっぱり毎日家にいても退屈というか
社会から取り残されてる感???が
私にはすっごいきつくて。。。もやもや
体調は悪いんだけど何かずっと家で
病人ぽくしてるのもきつくて泣き笑い
やっぱり家族以外と話すのって大切ラブラブ
待ってたよー飛び出すハートて言われて嬉しかったニコニコ

体調は結構改善ニコニコ
なんか変な色のおりもの?生理?少量あるけど
明らかな出血はなし!
これは薬によるものなのか、、?
こんな色のものは今までで見た事がない(笑)
あとは排尿、排便時に下腹部が痛むくらいで
食欲も8割回復してるし睡眠もとれる◎
腰痛も今日が1番マシだったニコニコ
あとは排卵日とか次の生理のときに
どーなるか。。。
私は生理遅れた事もズレた事もないけど、
本当に薬で止まるんだろーか?!?!
排卵日前後のどんより感もなくなるのか??
生理前のきついのはどーなるのか?!?
ある意味楽しみ照れ照れ
でもほぼ全員がずっと不正出血続くらしいし
私もどこかのタイミングで出血始まるんかなー。
ナプキン毎日とかやだなー悲しい
生理の1週間でさえかぶれるのに。。。
一応コットン100%のやつにしてるけど
それでも痒くなるんよねー。。。
何かいいのないかなー。

次男は相変わらず39〜40度台のまま悲しい
体調は昨日よりマシらしい。
カロナール飲んでも効果なし。
担任の先生から連絡があったので
何か流行ってますかー?って聞いたら
アデノで何人か休んでますねーとのこと。
多分次男もそうだろうなー泣き笑い
アデノは熱がしつこかった記憶がある。。もやもや
何でもいいけど早く元気になりますようにえーん
ちなみに今日は夫が仕事を休んで
次男をみてくれました目がハート感謝ニコニコニコニコ

私の有給はあと2こしかないぞー。
4月まで明らかに足りんなぁ泣き笑い
長男がいつも元気なのがありがたい泣き笑い