今日もお疲れ様です飛び出すハート

子供がみそきん食べたがってるけど
なかなか出会えません泣き笑い
もう売り切れたのかなー。
買えた方いますか?泣くうさぎ


今日は夜間お亡くなりになった利用者さんに
挨拶しに行ってきました。
普段お看取りは癌末期の方メインなので、
今回の老衰の利用者さんはとーっても
自然な表情で、本当に眠ってるようだったニコニコ
亡くなるギリギリまで食事も水分もとれてて
良い最期だなぁーーとニコニコ
私もこんな感じで迎えたい。。。
この仕事してると最期どこで迎えるか、
どんな最期にするか、とか色々考えるー
とりあえず悔いのないように生きたい泣き笑い
いつ死ぬか分からないからこそ、
毎日大切にせんといけんなーと昇天