連続更新3日目🥰(多分)

続けるって難しいーーー💦

さぁいつまで記録続くかなキメてる


でもデコログより書きやすいし

見やすいというか、、飛び出すハート

こっちの方が更新したくなる爆笑

(デコログさんごめんなさい泣き笑い)


今日は、、

8月に思うこと

 

毎年8月は誰かしらが病気してるので

(コロナやらインフルやら)

気付けばあっとゆーまに後半なってる泣き笑い泣き笑い

はい。今年も同じく。もう16日昇天

無駄にした感じがでかいよねー。

せっかく子供達夏休みなのにねー。やしの木


来年こそ体調バッチリで過ごしたいお願いグリーンハーツ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する