今日もモッテる女Mi-naですウインク

 

前回の記事(オーディション受けてきました①~きっかけは衝動的に

 

        (オーディション受けてきました!② ~一歩踏み出す)からの続きです。

 

歌う歌も大体(笑)決めて、

 

オーディションを受ける前にカラオケに行こうと思って時間より早く着いた。

 

場所まで歩いていたら、涙があせるあせる

 

歌を歌う夢に向けて動き出した勇気や自分への感謝、オーディションを受けられる喜び。

 

やらない理由はいくらでも出ると思うんだけど、

 

それを理由にやらないのは違う。

 

経験、年齢、キャリア、容姿、スタイルetc・・・

 

そうじゃなくて、『もう、(何があっても)やるんだ』という覚悟。

 

もう、本当にうれしくて照れラブラブ

 

 

 

オーディション前にカラオケしてまたボルテックスに入り、

 

ついに会場へ歩く

 

オーディション会場に行く前にエレベーター乗っていた可愛い女の子に、

 

『オーディション初めて受けるんですかはてなマーク業界の人かと思った・・・』と言われ笑い泣きワハハ

 

会場には15人くらいの人たちがいて、

 

みんな若い笑い泣きあせるあせる

 

私はものすごく緊張していたんだけど、ワクワクしていた。

 

みんな歌詞とかを覚えたり、イメージングしていて、声をかけられない。

 

審査員の方が二人いて、一人はプロデューサーさん。

 

男性からオーディションを受けていくんだけど、

 

デビューする予定がだめになった とか、

 

特技を披露する人 とか

 

女性だとYouTubeで動画配信している人 とか、

 

歌のお姉さん経験者 とか、

 

ダンスやってます  など、経験者がたくさんいて、

 

話を聞いて、見ているだけで楽しい。

 

 

ついに、私の番キョロキョロ

 

ものすごく緊張していたので、顔が紅潮していて、手は震えるガーン

 

言おうと思っていた自己PRの内容は飛んでしまい、

 

歌はメモを見ながら歌う。(メモ見てたの私だけチーン

 

そんな状態だったし、

 

オーディション終わった後に審査員の一人の方が話して下さった内容に、

 

私の自己PRが否定されたようなことをいっていた感じがしたので、

 

『あぁ・・・ダメだったんだな。』と思った。

 

オーディション受けたの初めてだったし、

 

いいお話もたくさん聞けたし、すごく良い経験だった。

 

何より、楽しかったな照れって思ってました。

 

私はオーディションが終わった後、

 

楽しかったって思えることを前もって意図しておいたので、

 

その通りになった。(未来日記的な)

 

すごく満足したけど、とても疲れていた。

 

『別の日程でも一次オーディションがあったから、

 

それを見てから最終選考の連絡があるんだろうな。

 

でも私ダメだったし笑い泣き

 

とりあえず今日はゆっくり休んで、これからどうしようか考えよう。』と思ってました。

 

そしたら・・・続く右矢印

 

今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる

 

ハート** Mi-na ハート***

 

どくしゃになってね!