今日もモッテる女Mi-naですウインク
 
GW中の4日の日。
 
私は、自信をなくし、イライラしていました。
 
自分を変えないといけないのか・・・はてなマークはてなマーク
 
相手の言っていることに納得できない。
 
訂正することも論破してもよかったと思うし、出来ると思うけど、
 
めんどくさかった笑い泣き
 
そんなことにエネルギーを注いでもしょうがないというか、もったいないというか。
 
わかってもらう必要のない人に、わかってもらおうとしなくてもいいのでははてなマークとも思って。
 
 
そんなもやもやとした状態(またか・・・)の中、
 
月一くらいで作っている亡き母のレシピでコロッケを作ってた。
 
もはや、業務用。
 
 
料理って無心になるんだよね~。
 
ほんと、気分転換に良い爆  笑
 
このころには、踊りながらコロッケ揚げてる(笑)
出来た~照れうふふ
 
父は嬉しそうにしていて、兄の優しさを感じながら、幸せに作って・・・
 
お風呂に入っていたら、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
なぜか、だんだんワクワクし始めたんだけど、理由がわからないキョロキョロ
 
でも、ワクワクラブラブする・・・。
 
で、何かメッセージをもらえる感じがしたので、エンジェルカード引いたら・・・これ
 
 
夢に向かって行動してください
 
 
・・・
 
 
・・・
 
 
一番怖いことやっちゃったよね~笑い泣き
 
もう勢いっていうか、衝動的に!!!!
 
最近特にそうなんだよね~。
 
ほんとに衝動的で、自分だけどびっくりするわ。
 
なんていうのあせる
 
夏休みの宿題とか最後にやるタイプ!!!!
 
もうさ、期限が迫ってからしか出来ない!!みたいな(笑)
 
 
 
これからの自分とスケジュールが想像できないので、
 
行けるときに『大宮 氷川神社』歩く
 
相変わらず、うっとり気持ちいい~キラ照れキラ
 
 
今までずーーーーーーーーと避けて、逃げてきたの。
 
でも、諦めきれないから、ちょいちょいやってて。
 
とうとう(自分から)逃げられなくなった。
 
もうね、
 
すっごい怖いゲッソリ
 
でも、やらなかったら絶対後悔するのはわかっているからやるんだけど、
 
それでもやっぱりドキドキする。
 
だから、正解なんだろう。
 
失うものなんて何もない。
 
しかも今は選べる状態にある。
 
あはは(笑)
 
怖いわ。
 
何をやるかは、次のブログにて(笑)
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございますウインク
 
ハート** Mi-na ハート***
 
どくしゃになってね!