今日もモッテる女Mi-naですウインク
 
一昨日久しぶりに外出して、
 
昨日はこんな感じにネイルこれ
 
 
初夏っぽくなりました~照れ
 
昨日出かけたら、『うーん・・・』ということが続き、イライラを発散したりしてたんですけど、
 
だんだん匂いに敏感になってきた。。。
 
仕事していた時は、マスクが必須だった。
 
前々から匂いに敏感なこともあってするようになったんだけど、
 
最近しなくても平気になってた歩く
 
そしたら、匂いが気になりだし、どんどん体調が悪くなって、
 
動けなくなってしまったーーーえーん
 
気持ち悪くて、気持ち悪くて・・・。
 
久しぶりに薬飲みました。
 
でも、なかなか良くならなくて、今日も外出する用事があったんですけど、止めてゆっくり。
 
私は、予定がない日、家でゆっくりする時間が大好きラブラブ
 
ほんとに、ほんとに、愛しい大事な時間キラ照れキラ
 
 
 
以前仕事しているときは、
 
天気を感じないことが嫌で、お金は大切だと思うけど、なんのために生きているんだろうと思って、
 
自分を大切にしてない感じがすごくした。
 
薬も毎日のように飲み、頭痛薬、胃腸薬、めまいの薬、風邪薬と体調を崩しているのが日常。
 
今は全然薬を飲まないし、体調を崩さないし、歩いているときにふらふらしたりしない。
 
そう考えると怖い生活してたな~ガーン
 
私はゆっくりしたいし、時間に縛られたくないし、大切な人としか過ごしたくない。
 
組織に属したり、グループ苦手、人混み嫌い。
 
料理したり、掃除したり、お茶したり、ぼーっとする。
 
そんな毎日がほんとに大好き照れ
 
あぁ、幸せ~キラ照れキラ
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる
 
ハート** Mi-na ハート***
 
どくしゃになってね!