今日もモッテる女Mi-naですウインク

 

前回の記事(恐怖電話① ~始まりは突然に

        (恐怖電話② ~限界

        (恐怖電話③ ~神社に呼ばれて

 

神社に行った日夜の寝る前に、

 

彼の気持ちなのか心の声(?)みたいなものがマシンガントークで来た。

 

『自分が怖いのは、

 

失敗するのが怖いというよりも、

 

失敗して私がいなくなるのが怖い。

 

だから、動けないんだ』 というもの。

 

なので私は、

 

『私が他の人にいったら、

 

その人に尽くす(一途になる)から、会わなくなるよ。

 

だめになったとしても、ほかの人にいったとしても縁が切れるなら、

 

勇気を出して一歩を踏み出して幸せになったほうがいいと思うけど、任せるわー。』

 

と冷静に答えた。

 

彼はずっと「でもさ、でもさ」って子供みたいに動けない理由を言ってくるので、

 

「もういいよ。好きにしなよー。(正直うるさい・・・)」って感じだった。

 

 

 

私は十分頑張ったので、もうお手上げというか、好きにしてくれ、任せるっていう感じ。

 

彼が嫌いになったわけじゃなく、冷静な状態であんまり興味がなくて。。

 

私は(彼と)幸せになる自信があるけど、これ以上どうしようもないし、

 

私が他に行って彼が「やっぱり動けば(勇気出せば)良かった」と思うかどうかは、

 

彼の問題だな、と思ってます。

 

 

 

今までやりたいと思っていたデートや旅行、結婚や出産は、

 

これから彼とじゃなかったとしてもできると思っているし、

 

でもその気にならなかったら一人でいればいいっていうニュートラル(どちらでもいけます的)な状態。

 

これからもっともっと好きにしようって改めて思ったくらい。

 

今までは彼の眼を気にしているところがあったから。

 

今はこうなったらいいなとか未来のことも考えてない。

 

もう神様にたくさんオーダーしたので、あとは受け取るだけだなっておねがい

 

 

なので、これからたくさん受け取ります爆  笑音譜

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる

 

ハート** Mi-na ハート***

 

読者登録してね