今日もモッテる女Mi-naですウインク

 

最近こんな夕焼けを見て、すっごい幸せ~キラって思ったり、

 

 

{1C599DCC-87A3-4DA0-AF9A-0ABAEC598837}
 
ピンクとホワイトでシェルネイルにチェンジして、
 
めっちゃ可愛くて、(*´ω`*) ☚ こんな顔
 
{764DC3C5-C662-4F55-847A-91374BBC3BF5}
 
ネイルの後、父方と母方のお墓参りしたら、
 
黄色い花がきれいで。。。
 
{40E548AE-BF30-434D-A723-2F41053C6C2C}

なのに、なぜか「お金使いたくない・・・ショボーン」っていうワードが何度も出てくる。
 
あそこでケーキ食べたい、神社に行きたい、とやりたいことが次々と出てくるのに、
 
楽しいんだけど、なぜかモヤモヤしてて・・・。
 
なんで「お金使いたくない」って思うんだろう、
 
これから大きいことにお金使う未来でもあるからなのかなはてなマークはてなマークと思ってたら。。。
 
さっきわかったびっくり
 
 
 
 
私、
 
 
 
ゆっくりしたかったんだ~!!!!笑い泣き
 
 
お金を使いたくないっていうのは言い訳で、
 
家でゆっくりしたい(基本引きこもり(笑))だった。
 
 
 
今日は神社に二か所行く予定で早起き(実際はそんなに早くない)したんだけど、
 
なぜかぼーっとしてて。
 
神社に行って、そのあと好きなレアチーズケーキを買って・・・って思ってたんだけど、
 
家でゆっくりすることにした。
 
最初は寒気がしたり、咳が出たり、気持ち悪くなったりしてたのに、
 
今、まったり(*´σー`)
 
BIG BANG 聞きながら、カフェオレ飲んで、ブログ書く・・・
 
サイコードキドキ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
最近自分を責めたり、食べたくないのに食べたりしてたけど、
 
やーめた(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
 
とことん自分に優しくしよう桜
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる
 
ハート** Mi-na ハート***
 
どくしゃになってね!