今日もモッテる女Mi-naですにやり

 

このところ桜桜がすっごい綺麗ですね~キラ

 

私は仕事(販売)を辞めて、一か月半が経ちました。

 

人事系の事務を18年くらいやっていて、

 

仕事自体は好きだけど、人間関係に疲れて

 

何度も心と体を壊して退職してきた。

 

自分は何がやりたいのか、向いているのかを10か月くらい考えて、

 

「そうだ、もともと販売がやりたかった」ことを思い出し、

 

やってみたら、一日終われば終わりという感じで

 

体はきついけど、精神的にラクだったキラ

 

接客することに向いていると思ったし、

 

販売業でも事務系の仕事はある。

 

 

そんな毎日を送っていて、

 

最初は週2~3日だった仕事も週5日になり・・・

 

自分の時間が少なくて、だんだん嫌になっていった。

 

やっと辞められる環境が整って、4か月我慢して辞めた今。

 

あったかい空気や風などの天気を体や心で感じて、

 

季節が見える生活。

 

食べたいものを作って食べる。

 

部屋はいらないものがなくなり、掃除もマメにして、

 

いつもシンプルできれいキラ

 

私が望んでいた生活はこんな感じだった・・・と毎日思う。

 

時間や時計に縛られないし、予定がないことが幸せにやり

 

 

 

今日はこれから何をしようかと考えられる贅沢幸

 

どんどん軽くなっていく期待すまいる

 

ハート** Mi-na ハート***

 

今日も読んでいただいてありがとうございますウインク

 

どくしゃになってね!