今日もモッテる女Mi-naですウインク
 
本日は連続のシリーズではなくて、
 
今日しかできないお話です。
 
 
今日はほんとに天気が良くて、
 
桜も満開でしたね桜
 
 
{62AA7C40-C1C7-4DC8-A0A5-826D82BC9936}

 

 

母が旅立って6年が経ちましたニコニコ

 

6年まえのこの日。

 

私は何回目かわからないくらいの鬱になり、

 

休職に入るため、仕事の引継ぎに入る日の朝、

 

母は突然倒れて、眠ったまま旅立ちました。

 

今でもしばらく会ってないだけなんじゃないかという気持ちと、

 

思い出だけが残っています。

 

良かったことは、

 

母は苦しまずに逝ったこと、

 

最期を看取ることができたことです。

 

私は母が倒れた日から休職させてもらえたので、

 

亡くなるまでの2週間くらいの間、毎日顔を見て、話しかけていました。

 

みんながいなくなるのが寂しかったのか、

 

「今日は大丈夫だから帰ろうか」とした瞬間に、

 

息を引き取ったのです。

 

 

私と負けず劣らず波瀾万丈な人生だったけど、

 

精一杯生きた母でしたにやり

 

お母さん、またねau 着フル​​​​​​​

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございますキラ

 

ハート** Mi-na ハート***

 

どくしゃになってね!