今日もモッテる女、Mi-naですリラックマ

 

今年から毎月二冊本を読むことを実践しているMi-naが、

 

先月読んだ本はこちら下矢印

 

 

 

 

今回も良いと思ったフレーズをいくつかご紹介しますねるん

 

・「見る以外」を意識すると神様のサインに気づく

 

・日本を動かした天下人は必ず神社に参拝している

 

・神社は「みんなで成功するところ」

 

・祈りは意思を宣言する行為

 

・余計な考えを捨て、散らばった思考を収納すると、

神様の意思をくみ取るスキマができる

 

・神様の頼みとは、誰かとハッピーな関係を結ぶこと

 

・私たちの祈りが神様を育てる

 

・私たちの体にも神社がある

 

・鳥居や門をくぐっているときは次元をまたいでいる

 

・手を洗うと罪悪感が減る

 

・うまくいっている人集合意識にアクセスすることが成功の近道

 

・自分自身に対しても「敬意」が必要

 

・祈りの効果に距離は関係ない

 

・他人の成長を祈る人は幸福と成功の道を歩む

 

・愛は自己開示と他社理解

 

・愛とは受け取るもので、受け取れば受け取るほど愛情豊かになる

 

・自信を無くして、他者の愛は生まれない

 

                                                                            ・・・etc

 

こちらの本は、

 

家の近くの神社には絆を深めたい人と行く、

 

仕事をしているところの近くの神社に行く 等、

 

実践してみたいことがたくさんありました。

 

優しく、語り口調に近い言葉がとても読みやすく、

 

癒されるエネルギーのある本でした照れはーと

 

おすすめでするん

 

 

明日も幸せあひる

 

ではでは、おやすみなさいすやすや
今日も最後まで読んで頂きありがとうございますクロヌコ

Mi-naリラックマ  1500つばさ

 

このブログの記事の紹介は許可なく行っていただいて結構です^^

 

リンクを貼って頂けると嬉しいですにへ

 

相手に知らせるで読者登録して頂けると

私がるんまるちゃん風ってなりますハート
読者登録してね