今日もモッテる女、Mi-naですリラックマ

 

Mi-naは最近色を選ぶとき、

 

ピンクを選ぶことが多いですラブラブ

 

小さいときはフリフリの衣装を着たくてアイドルになりたかった。

 

でも小学生の時にフリフリのスカートを着て回ってたら(笑)

 

気持ち悪いといわれて、それから男の子っぽい格好して、

 

好きな色は「ブルー」って答えるようにしてた・・・あせる

 

 

 

そんな過去があったけど、

 

ほんとはピンクが好きだった。

 

ピンクとか女の子っぽいもの(キラキラ、ひらひら、可愛い)を選びたかったって気づいて、

 

それを認めたら・・・

 

前髪作りたくなって、

 

髪の色も明るくしたくなって、

 

ネイルも好きなようにしたくて、

 

洋服も可愛いのを選ぶようになって、

 

メイク落としも洗顔もふわっふわの泡でして、

 

毎日パックするようになって、

 

だんだんお姫様になったのですキラキラ照れキラキラ

 

 

私の髪は天パなんだけど、

 

ほんとにふわっふわなのです。

 

絵本に出てくるお姫様ってみんな髪ふわっふわだよねはてなマーク(笑)

 

小さいころからなりたかったお姫様に、

 

「今」なってるびっくり(気づくの遅い上に時間かかりすぎあせる

 

 

 

ほんとは「ピンク」を選びたかったんだよね~

 

をやってみる。

 

ほんとは「ワンピース」とか着てみたいんだよね~

 

をやってみる。

 

ほんとは・・・のあとが「本音」だから、

 

とりあえずやってみよう音譜

 

 

 

最初は(違和感で)ざわざわするかもしれない。

 

(やってみたら)やっぱり違うかもって思うかもしれない。

 

でもやってあげる(叶えてあげる)ことが

 

自分との仲直りだからラブラブ


私とは一生一緒にいるのに、

 

今までずっと粗末にしてきてごめんね。

 

一番大切にしないといけない、

 

一番身近な人をないがしろにしてた。

 

これからも、もっと自分を一番にするねラブラブ

 

 

明日も幸せあひる

 

ではでは、おやすみなさいすやすや


今日も最後まで読んで頂きありがとうございますクロヌコ

Mi-naリラックマ  1500つばさ

 

このブログの記事の紹介は許可なく行っていただいて結構です^^

 

リンクを貼って頂けると嬉しいですにへ

 

相手に知らせるで読者登録して頂けると

私がるんまるちゃん風ってなりますハート
読者登録してね