こんばんは満月



msjp1993です!







6月15日のお客様は…




アメリカンコッカースパニエルの男の子

ラッキーくん!

イングリッシュコッカースパニエルの男の子

ショーンくん!



コッカーデイ




レイキヒーリング中ギザギザ











朝から雨傘横殴りの雨台風憂鬱ですねぼけー






ショーンくんは


いつもよりも少し長めにお預かり家

部屋でのんびり照れ

と言うより、良く眠ってましたzzzzzz


左のお耳耳がやっぱりグチュグチュガーン

早く良くなりますようにクローバー





ラッキーくんは


いつもの場所でまったり照れ

傘だったけどいつものところは

屋根があったから

大丈夫だったねキラキラ








After




ラッキーくん!




タッタッタッDASH!DASH!





写真まとめてみました!









ショーンくん!


足先モコモコ照れ







写真まとめてみました!






ショーンくんの飼い主さんから!
ありがとうございますニコニコ