こんばんは満月




今日は東京ビックサイトで行われている
ビューティーワールドジャパン2018に
行ってきました‼︎‼︎








いつもお世話になっている酵素ドリンク…
まず味が美味しい‼︎何度飲んでも思いますキラキラ
いつもありがとうございます!








他にもたくさんの
ステキな出会いがありましたおねがい

乳酸菌!腸の調子を整えるウインク




施術前後にその人の症状に合わせて
飲むのにピッタリなのでは?!ウインク












わんこにも良いものも見つけましたびっくり爆笑


わんこの口の中のケア、胃腸を整える
土台となるケイ素








今回、サロン開業に向けてプラスになればと思い
色々見にきたのですが…

とてもステキな良いものに出会えましたおねがいキラキラ

人の健康に良いものだけでなく
わんこの健康にも良いものが見つかったのは本当に嬉しいです爆笑








きてよかったぁ照れ

っと思ったらお腹が空いた…

のでご飯を食べに!


これも当たりでしたおねがい
とっても美味しかった‼︎
また行こう!!!