あけまして、おめでとうございますニコニコ

昨年は三男坊誕生からの育休からの職場復帰と

めまぐるしく過ぎていきましたチーン

今年は長男が小学校入学とまた環境が変わるので

バタバタ過ぎそうですが、

私らしく楽しく笑顔で

過ごしていきたいと思います乙女のトキメキ

今年もまたよろしくお願いいたしますお願い

 

 


 お祝いケーキ三男坊、1歳となりました( *´艸`)お祝いケーキ
さて、一年前の本日。

2021/1/6PM18:14。2638g。

フライング産声をあげて元気に

生まれてきてくれた三男坊。

今日で1歳になりましたベル

 

おめでとう~~~~お祝い

生まれてきてくれて本当にありがとう。

あなたは私たち家族の宝物キラキラ

これからもすくすくと育っていってねうさぎのぬいぐるみ誕生日帽子

 

ここ最近の三男坊を記録しておこう。

歩く11m2d:初めての二足歩行笑歩く

目がハート食いしん坊でおなかがすくと

食べ物を頂戴と泣く(パンが好き)

にっこり三食きっちり食べるし、

飲み物もコップから飲むように。

ニコニコずっと何やらしゃべってる

(次男同様ハスキーボイス)

にっこり指さしした方向を見るようになった

立ち上がる音楽大好き(和太鼓にノリノリになる)

にっこりいたずらっこになっている(好奇心旺盛)

驚き階段をどこまでも上るように

にっこり段差を降りるときに足から降りるようになる

ほんわかここ数日(年末から)便秘えーん

にっこりママの足上は僕のもの!感がすごい

(やきもち妬き)

ニコニコ年末あたりからよだれが増えている。

(上下どちらか5本目生えるのかな?)

 

こんな感じかな~

すきなおもちゃはカタカタ。

こないだの帰省時、知覧の方で買ったカタカタが

お気に入りでよく鳴らして遊んでるゲラゲラ

長男も好きだが、どちらかというと次男好きラブラブ

11か月で歩き出してから

毎日少しずつ歩数を増やし、

今では結構歩くようになっています。

まだボテっと倒れちゃうけどねw

このトテトテ歩く不安定なこの時期って

めちゃくちゃかわいいよねデレデレ

笑いながらトテトテ来られると

かわいすぎてかわいすぎてたまりませんデレデレ愛

 

そんな三男坊。

これからどんな風に成長していくのかなぁ~

楽しみだっ(*´▽`*)ラブラブ

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

2022年、私たちにとっても皆様にとっても

素敵で楽しい1年になりますようにお願い

わたしはやっと長かった厄年が終わりましたニヒヒ

厄に入った方がぜひぜひ厄払いに

行ってくださいね笑い泣き