はいさぁい爆笑
夜中に目が覚めて突然更新爆笑

さてさて、11m2dにとうとう
歩き出しました〜ラブラブ
最初の3歩を見たときはびっくりしすぎて
固まったわ笑い泣き

11m2dに歩きだして、3日経った昨日は
すでに6,7歩進んでましたデレデレ
子供の成長ってホント早いですねおねがい

でも三男坊、最初の3歩は前に歩いてたのに
そっからはなぜかカニさん歩き笑い泣き
昨日はすこーーーーしだけ
前に歩いてたかな?

伝い歩き期間が長いからかな?

生後9ヶ月のときに良いときいて
早速行った小児科の先生から、
この子は10ヶ月で歩くよ、でも早く歩くのは
歩き方が汚くなるからだめなの。
だからお母さんはとにかくハイハイを
させるようにしなさい。
と言ってたので、そこからはつかまり立ちを
させないように、伝い歩きをさせないように、
ハイハイをたくさんさせるべく、
ハイハイで追いかけっ子したりと
頑張りましたニヤリ
そのおかげ?か生後10ヶ月では歩かずに
生後11ヶ月で歩いたのですが…
それでも早いよな〜長男次男と比べるとキョロキョロ

まぁ、歩くの楽しそうだけど、
できるだけハイハイさせて過ごそうかなおねがい