どもーーーーウインク

ハイハイどころかつたい歩きが

楽しすぎて色んなとこに

つかまり立ちしては

カニ歩きしている三男坊です笑い泣き


さてさて〜♥

昨日幼稚舎にお迎えに行ったとき

事務の先生機手招きされて…

耳元で『おめでとうございます』と。

ん?????てなったあと

『三男坊くん入園決まりましたよ‼️』

思わず先生に抱きつきかけました笑い泣き


やったーーーーっ♥♥♥

寂しいけども…寂しいけども…!!

保育園に入っただけでも

著しく成長するから入れたかったのよおねがい


というわけで、

担任の先生と面談をしたあとに

保育園グッズを揃えに行きますラブ


まぁ、揃えると言っても、

そんな多くないと思うキョロキョロ

お昼寝用のごろ寝マットと

それ用のシーツ、それから

歯ブラシコップくらい??

あ、お着替え用Bagもかニコ


タオルもあるしガーゼもあるし

洋服もあるし…


あとは保育園に頼むのが

通園鞄と体操服と赤白帽と

出席カード類だけかな。

スモックも長男次男が

使ってたやつあるし…


楽しみだな〜♥


そして11月からは早速

8時に登園させます!

仕事が始まったら7時半登園になるから

それの練習です口笛


仕事は11/11からSTART。

最初のうちはバタバタだけど

慣れれば平気さウインク


ひとつだけ、決意してることがあって。

それはまた別にするけど真顔


未だマグマグもだめだけど…

まぁなんとかなるかな?


とにもかくも

たーのーしーみーーー爆笑 


そそ、先月なんと

アカチャンホンポがOpenしたんです口笛

初めてだから行ってみよ〜ラブ


沖縄帰ったらないしねキョロキョロ


では口笛