どもーーーーおねがい

今日で三男坊は無事に

9ヶ月となりましたハート

おめでとーーー(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

ここ最近の三男坊はというと…


離乳食を食べるようになりましたおねがい

だいぶ食べるように!

ほんと嬉しいっっっチュー


あとはマグマグ…

こちらがあまり進んでないけども

まぁ、いいかなっっ爆笑

そこはおいおいでキラキラ


こないだまで一日一回食べたら

いい方って感じだったけど…

2,3日前から突然

昼も食べるようになって

今朝もちょっとあげてみたら

食べてくれましたおねがい


てなわけで、今日から3回食口笛

9ヶ月だし…ね!!

もう3回食か…早すぎて怖い…


つたい歩きはスイスイで

ここ二週間ほどでできるように

なったことといえば…

突如、テーブルによじ登るように。

なのでやたらとテーブルに

よじ登ってますびっくり


それからとにかく誰かが食べてるものを

欲するようになりましたおねがい

なので…気づいたら米粒を

ほっぺにつけてたりするびっくり


あと、歯は上4本と、

下も四本目が生え始めてますラブラブ

おぱいtimeのときは

痛すぎて泣きたくなる…(´•ω•̥`)


来月からの保育園。

大丈夫かなぁ…


あぁ、そうそう。

保育園入園の件もね、ちょと

怪しくなっていて笑い泣き

大丈夫だと思ってるけど、

なんと三人枠しかないのに

希望者が4人いるのですガーン

下手したら私が外されるかも…


はぁ( ´Д`)=3

どうなることやら…


それから、一つ決断したこと。

来年の4月から転職しますおねがい

今の職場はものすごく

働きやすいし私の好きな業種だし

職場の人もみんな優しくて大好きなので

辞めたくないけど…も!!


長男が小学校にあがったら

どうしても帰宅時間と登校時間が

合わないので、そちらに合わせたいと

思いまして…

思い切って変えますキョロキョロ


家の近くのコンビニでもスーパーでも

とりあえず近場で短時間だけ

働きたいと思っていますラブ

頑張ろ〜爆笑


ではでは、またラブ