ハートウーパールーパー飼い始めましたハート


ども〜爆笑

旦那氏にシュリンプを全滅させられた為…

代わりにやってきたウーパールーパーおねがい

なんだかんだでゴールデンが三匹、

ブラックが一匹お迎えしました口笛


ウーパールーパー飼育は生まれて初めてキョロキョロ

でも意外と大丈夫そう。

だけど実は…マーブルが欲しくてね…

探してるけどいないのよね〜えーん

けど、ウーパールーパーって

寿命が長いから簡単には増やせない…

大事に育てていきたいですおねがい





↑来た当初、謎に腕ピーン状態で水カビもついてた
この子。今は水カビもなく、腕ピーンも
治ってくれましたおねがい
まだ塩浴0,3%中。明日からは0,2%に照れ
この子は2匹でもらってきた子のうちの一匹♥
↑元々同じ容器にいたからか
もらうときからずっと仲良しだった二匹。
そのまま今混泳させていますラブ


↑ちなみにブラックとゴールドペアも
昨日から混泳!
最初はゴールデンの子が状態悪くて治るまで
バラバラだったけど…先週から仕切り板を
置いて様子見していて、昨日から本格的に
外してみましたおねがい
お腹すかないように空腹に気をつけてたら
争うことはないみたい照れ
気をつけなきゃ。

ではでは、またキラキラ