ども〜爆笑
なんだかんだでもう7ヶ月が経ちましたウインク

さて、7ヶ月経った三男坊。

牛お座りマスター
牛つかまり立ちSTART
牛離乳食嫌がる
牛やたら汗をかく
牛アブブブブ〜とかジェジェ〜とかいう
牛泣いてるときマンマァ〜と呼ぶ
牛体重≫8,8kg 身長≫68cm

こんな感じです照れ
お座りをやるようになったなーと
思っていたら、テーブルの上にあった
物に興味を持ち、気づいたらつかまり立ちを
するようになりましたキョロキョロ

なので最近はほんっっっと
目が離せません笑い泣き

お座りしててもつかまり立ちをしてても
バランス崩れたら後ろに倒れるので、
お友達から頭クッションのやつを
借りましたꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و

これでなんとかなるかな?

あと離乳食はあまり好きではなく、
全然食べない‥˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

上二人はバクバク食べる子たちだったから 
これにはホント大変してますゲロー
みなさんのとこは食べてくれますか??
どうやったらいいのかさっぱりですえーん

ではでは、また更新します口笛