ども〜爆笑
かなりの甘えんぼ三男のお話チュー
生後6ヶ月を過ぎてから、ズリバイを
よくするようになり、今では
後追いが始まりましたチュー
目の前からママがいなくなると
すぐ泣いて、一生懸命追っかけてくるおねがい
かわいすぎてたまらない(⑉• •⑉)❤︎
パパにはしないのもまた良きグラサン

家事してる時はさすがに大変だけど、
ごはん作ってる時も、掃除してる時も
常に足元にいて、洗濯のときだけ
背中で待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

たまらんわぁ〜ε-(´∀`*)ホッ

ただ、5ヶ月から少しずつ始めてた
離乳食。こちらに関しては一切食べず……
もはや意地すら感じられる。(´;ㅿ;`)

いつになったら食べてくれるのよ〜
ヨーグルトダメ、お粥さんもダメ、
野菜もダメ、唯一食べるのは
魚せんべいのみ。

あとミルクがねぇ、飲んでくれないので
哺乳瓶は諦めて、ストローのみの
練習を始めました口笛
こちらは少しだけ飲めるように照れ
このまま、ストローーをマスターして
行く行くそのままそれでミルクをラブ爆笑

そして最近の三男坊はとにかく
汗をかく!やたらかく!!
つねにかいてる!笑

だからあせもの範囲がすさまじい…

そんなわけで、ココ最近の
三男坊でしたっっチュー