♥HALFBirthday♥

  • ども〜爆笑
  • 一昨日の7/6。
  • 三男坊生後6ヶ月となりましたニコニコ
  • なんかあったな〜今日〜て
  • 思いながら保育園に行き、
  • 友達に
  • 『今日三男坊くんHALFBirthdayよね!』
  • と言われて気づきました‥笑い泣き
  • 3人目ともなるとそうなるよね‥
  • 離乳食も全然進めてないし…
毎日毎日、
ま、いずれは食べれるようになるし
とか、
そこまで焦らんでもいいか
とか、
そんな変な安心感があって
ついついサボっている…

だめだなぁショボーン

あと、哺乳瓶嫌いが加速して
もう哺乳瓶は諦めて
マグマグに移行することに。
ただ、これにも難航中ガーン
できるんだろうか…
ミルクもあげれてないし…

星歯は下2本のみ
星寝返り寝返り返りはお手の物
星最近ズリバイをスルーしてハイハイしそう
星パパよりもママが好き←優越感ww
星離乳食は少しだけ
星授乳は夜中はもっぱら添い乳
星哺乳瓶が大嫌い

ガーベラ抱っこひもがコニーとベビービョルンに

こんな感じニコニコ
 では、近況報告でしたおねがい
また爆笑