5m2d♥️生え始めた!


ども〜(*ˊᵕˋ*)੭

今日で5m2d、離乳食2日目でございます口笛

なんなら昨日は重湯だけあげたから

ごはんらしいもんは今日が初!!


なのにもかかわらずペローーーっと

食べおりました笑い泣き笑い泣き


明日も食べてくれるといいなぁ〜

なんならお皿まで食べてたくらい笑い泣き

がちくぅ〜〜(* ´ ﹃`*)


そしてそして、その話を昼から勤務の

旦那氏に話しながら口の中を

なにげなーーくみてみたら

なんと下の歯が生え始めてる!!!

先週まではなかったから、ここ数日で

出てきたみたいキョロキョロ


そしてそして、今日はBCGと4種混合の

3回目を打ってきましたウインク


体重はなんと…8kg!!!!!


他にも4,5ヶ月の子がいたけどみんな

女の子で三男坊よりも一回り小さかったキョロキョロ

体重も6kgくらいってキョロキョロ


男の子と女の子でこんなに

違うのね〜〜〜キョロキョロキョロキョロ


ま、元気いっぱいだから

良しとしようっおねがい


次は8月だったかな?


少しだけ予防接種の時期があく口笛


仕事復帰は9月か10月予定おねがい

それまで精一杯たのしも〜ラブ