どもーーーー(′°∀°`)/

昨夜、近所の焼肉屋で職場の人3人で

飲み会だった旦那氏。

21時半ごろ帰宅してきたのに

朝8時まで寝まくってたのに

今夜はリモート飲み。

飲みすぎやろ真顔真顔真顔


そしてお昼あとに三男坊が突然の

マーライオン_| ̄|○、;'.・ オェェェ

びっくりしました。

あまりにも突然であまりにも勢いが

すごかったので念の為に病院へ。

なんともなかったから安心です照れ


牛星牛星牛星牛星牛星牛星牛


さて、ここ最近の三男坊。


牛泣きすぎて声が枯れてる

牛朝10時半〜11時半あたりから1時間ねる

(ママがとなりにいたら三次間くらい寝る)

牛夕方5時あたりから2時間ほど夕寝

牛寝返りはお手のもんだよ

牛寝返り返りの練習中。

牛たまに寝返り返りをしている。

牛座ろうとする(腹筋使いまくり)

牛みんなが食べてるものに夢中

牛ヨダレだらだら

牛ストローのみの練習中


こんな感じで、ストローのみ練習と

寝返り返りの練習中チュー

ちょいちょい寝返り返りして

コロンってひっくりかえってますニコニコ

寝返り返りマスターしてくれたら

寝返りしてから戻れなくて泣くってことが

なくなるから楽ちんだな〜(∀)ww


こんな感じです♡

がんばれーーーー☆٩(。•ω<。)وファイティン