ども〜爆笑
今日はちゅーの日ですって(๑ˇ3ˇ๑)
そっこー子どもたちにちゅーちゅー
しまくりました爆笑爆笑爆笑

さて、タイトル通り…
昨日、三男坊寝返り成功しました〜ラブ
母子手帳に書く【寝返りした日】を
幻の寝返りの日にしようか…
昨日にしようか、悩みどころでしたが…
幻の日からしばらくはやらなかったので
昨日にしたいと思います口笛

寝返りもするようになったし、
夜寝るとき一層気をつけなければキョロキョロ

星最近の三男坊星
牛キャーー!!て叫ぶ
牛よく喋ってる
牛バウンサーで寝てても横向きになる
 (ベルト必須)
牛人さし指をよく食べてる(親指を吸うことも)
牛足が気になり始めてる
牛おもちゃ渡したら食らいついてる
 (歯がゆいのかも?)
牛手足をパタパタさせて喜ぶ
牛うんちは1日1回
牛寝てるときは基本横向き
牛後頭部にハチマキ
 (次もし妊活したら男の子だろうな…)
牛体重:7kg 身長:65cm

こんな感じかなおねがい
だいぶ成長してるな〜
再来週はBCGと4種ラストだうずまき
そして、その日から離乳食…!!!!
覚えてないよ〜笑い泣き
たしか最初はおもゆ?だっけ?
2日くらいそれでそのあとから10倍がゆ?

もっかい勉強せねば…
図書館いって離乳食本借りて来ようかな滝汗

明日いこう笑い泣き笑い泣き