ども〜♥

目が覚めたので、寝る前に

あげとくつもりだった水槽ネタを…

先に言っておきます…


ぜひとも教えてください

_( _´ω`)__( _´ω`)__( _´ω`)_


ほんと、なんなのかわからなくて

怖いし不安だし気持ち悪いので

ぜひともわかる方いたらほんと

お願いいたしますm(_ _"m) 


まずはこれ↓

投入した当初の流木様。
ルリーちゃんがいた頃ですね照れ
かわいいラブ
そして今…


なにこれ?•́ω•̀)?

でもって、
この赤丸の白いやつ…
写真なのでわからないのですが、
(後ほど動画載せます)
めっちゃ動いていてものすごいいるキョロキョロ

水色○の白いやつは、今月頭までは
4粒くらいだったのに、ここ何日間かで
ここまで増えていて、しかも赤○
流木で活発に動いているんです真顔

元々赤○のやつはソイルの中にいて
そこで動いてたのになぜか流木で
探索しまくってて‥これがいいやつなのか
悪いやつなのか、水質が悪いからこれらが
活性ているのか…それとも水質が悪化しつつ
あるからなのか…ほんとわからんチーンチーン

なのでどうか…
教えてくださいーーーえーんえーん

ちなみにシャドーシュリンプ唯一の抱卵個体の
調子がなかなか悪そうです...(lll-ω-) 
赤ちゃん産まずに落ちちゃうのかな…
心配でならんショボーンショボーン

では、動画載せます!

わかる方いればどうぞ、
よろしくお願いします( ・ω・) _ _))ペコリ

タコタコタコタコタコタコタコタコ

ちなみにラブ
30cm水槽にいた抱卵してた子は
全部で5匹になってたのですが
今は3匹になりましたおねがい

そう、ハッチアウトしてましたおねがい
稚エビちゃんがいっぱいいて
かわいいですラブ色は白爆笑

あと、大きい方でもチェリーの
稚エビちゃんたちが動いてますおねがい
これも白!!笑

シャドーが全然抱卵せん〜 
どうしたらいいのーーーショボーン