三男坊、4ヶ月経ちました爆笑

ども〜おねがい


今月で三男坊が

とぉとぉ4ヶ月経ちまして、

日々の成長に萌えが

止まらないのですが…


生後三ヶ月にやった寝返り。

幻だったんかな?ってくらい

やりませんっっʷʷ((´艸`*))


寝返りやるのかな〜

まぁ〜ぼちぼちやるか笑い泣き


三男坊は基本的に横になってることが

少なくて、ほぼ抱っこなので

たぶんそれでかな〜笑い泣き

横にならなければ寝返りせんよね笑い泣き


今日から横にしてる時間を

少し長めに取りたいと思いますハート


牛最近の三男坊牛

星三回目の予防接種済(次回6月)

星キャーーと奇声をあげる

星抱っこ大好き

星ママが離れると即泣き

星手に触れたものをすぐ口にする

星寝返りの練習中(幻の1回あり)

星身長64cm体重7kg

星おむつMサイズ服70


こんなもんかな〜

もう来月から離乳食か…

あっという間すぎる笑い泣き


ということで、休止してた

配達コープを再開することに

いたしました〜(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ


配達コープのベビー用品の

流せるおしり拭きと、

離乳食用の裏ごしカボチャとか

そんなやつを購入するためにおねがい


ガッチガチで自分でやらなきゃ!!

とは思わずに、楽になるものは

活用していかなきゃね口笛


人参とかは炊飯器でやろかな〜


忘れてることのが多いから

また調べなきゃなっ口笛


ではでは、またラブ