生後3ヶ月突入しました♥


ども〜爆笑

4/6で生後3ヶ月に突入しましたキラキラ

いや〜もう3ヶ月も経つのね…

あの痛み、あの感じ、もう忘れかけてるよ…

ただ出産でいきんでたときにメチャクチャ

おしっこが出てたのだけ覚えてる…

何人もの人前で…恥ずかしいわ(lll-ω-)チーン

でもしょうがないじゃなないか!!

尿管したのにもかかわらず

ちゃんと取れてなかったのだから笑い泣き


たぶん痛がってたからうまく

刺せなかったんだろうな〜

三男坊が出てくる頃には出てなかったから

良しとしようかなニヤリ


さてさて、最近の変化。

星眠くなると首を左右にふる(頭をスリスリする)

星キャーー!!と叫んだりする

星見られるとお喋りを頑張るが見られてないと静か

星うんちは1日に1,2回

星顎がカサカサ、両手両腕にぶつぶつ(赤みなし)

星両手拳を見つめるようになった(そして食べる)

星集中すると口を尖らせる

星ヨダレがダラダラでる

星首は第一段階完了(後ろに倒れずもつように)

星泣き声が大きくなった

星おしゃぶりは健在(家では哺乳瓶の乳首)
星おむつSサイズ(今あるのがなくなったらMに)
星洋服60サイズ/体重6540g

こんな感じかな〜
おむつは今あるのが終わったらMサイズに
移行する形で、うんちが1日一回は出るように
なりましたチューあと、洋服が60サイズ。
イオンでこないだ身長はかったらちょうど
60cmだったのでねキラキラ

あと、眠くなったときの首振り!
結構激しめなので頭ハゲそう笑い泣き
でも可愛らしいです照れ
手をみつめてるとき集中してるので
口がとんがっていて、ヨダレダラダラ笑い泣き


今日は長男とともに予防接種です病院
朝次男を幼稚舎に送ってから、がそりんいれて長男三男は予防接種。
終わったらカブトムシの土を買いに行きます♥
幼虫さんたちの土が減ってるのでねチュー
蛹になるためにはもう少し厚めがいいだろうし。

実は明日、ホワイトアイカブトムシを2匹
もらいに行くのです爆笑
旦那氏がなんか言いそうだけど笑い泣き
ま、いいでしょう。

こんな感じです照れ
また更新しますルンルン
ではではバイバイ