最近のお気に入り爆笑

白ブドウのルイボスティー

綾鷹の抹茶ラテ

めちゃうまですラブ



そんなわけで、今日は2m27dですラブ
前回の投稿から2日、この2日で
変化があったこと…それは…

三男坊が声を出して笑った!

ということです爆笑
さっきね、お風呂前にバウンサーに
乗せて話しかけていたところ、
ご機嫌に、パタパタと動いてたので
くすぐってみたらまさかの
キャハハと笑いましておねがい

あまりに可愛かったので動画を
撮りながら再度チャレンジ♥

またまた笑ってくれましたおねがいハート
たまんねぇ〜〜〜(*´〰`*)♡

やりすぎて吐かれたけど…笑

やりすぎ禁止ですね笑い泣き

星声を出して笑った
星目が合わないと基本喋らない
星寂しがりや
星目上の赤あざはまだ消えず
星おでこの真ん中にある痣は薄くなった
星顎がまだ少し荒れてる
星ヨダレがさらに出るように

こんな感じです照れ
顎の肌荒れはとにかく保湿してますおねがい
来週保湿剤もらいにいかねば(*>ω<)b

ヨダレがすごい出るので、スタイが
必須となりました笑い泣き
でないと首元がすごいことに笑い泣き笑い泣き

そして来週は2回目の予防接種ですおねがい
長男も一緒に予防接種。
泣くだろうな〜

年長さんになったのであまり
休めないけど、その日は休ませて
三人で電車旅しようと言ってありますおねがい

ではでは、またラブ