春の一枚



ども〜(*ˊᵕˋ*)੭


今日はとてもとてーも

良い天気でしたので、長男次男を

休ませてみんなでお花見をしてきました爆笑


ここよ桜の花って沖縄の桜とちがって

白に近い薄いピンクで舞散るときが

とてもきれいですよね〜


沖縄は濃いピンクで散るときは

ボタボタ落ちるから悲しくなるっていう笑い泣き


どちらも桜の花は小さくてかわいいチュー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、今日は2m25d。

生後84日目ですラブ



オーケストラの日だって照れ
そんな日もあるのね♥️

最近の三男坊。
星鼻水完治♥️
星よく笑う(まだ声を出しては笑わない)
星キャーー!とか言うようになった
星目が合うと足をパタパタさせて大喜びラブ
星クーイングの種類が増えた
星授乳回数が大体決まってきた。
(AM:2回PM:1回夕方〜夜:2回夜中:2回)
星うんちが1-2日に1回 
星体重6,5kg身長60cm
星煙突街のプペるの歌が大好き
星顎が肌荒れ中(保湿しまくり)

こんな感じです口笛
一ヶ月に一回、子どもたちを連れて
小児科に保湿剤を貰いに行ってるので
それをたくさん使って保湿保湿照れ

おぱいは飲み始めたら出るって感じですが
ところどころつまり気味だったので
赤ちゃん訪問のときに助産師さんに
治してもらって、家の中ではつねに
タオルをブラ代わりにするようにと言われ
アドバイス通りに過ごしていたら
一切つまらなくなりましたウインク

私のつまり方は、典型的な
【ブラによる詰まり】だったようで、
胸の横と上側が詰まっていました。
これはブラによるものらしいですキョロキョロ
見ててもらってほんもよかったおねがい

そんな感じですかね〜
来週は2回目の予防接種。
次は長男も一緒に予防接種です笑い泣き
明日から長男は年長さん、
次男は年少さんとなりますキラキラ
次男に至っては体操服+スモックから
制服に替わるので早起きして
着替えさせねば…大変だわアセアセ

てなわけで、ねます!!
おやすみなさい星