ども〜爆笑
授乳で起きたら三男坊の
洋服が濡れてたから漏れた?と思い
気がせえさせたのですが、
おむつが濡れてないキョロキョロ
横から漏れたんかな〜思いつつ
今日も寝相の悪い長男次男を
定位置に戻すと…なんと長男が
漏らしておりました笑い泣き

三男坊見事に巻き添えくってたニヤニヤ
かわいそうに。

とりあえず起きたら洗うけど…
今日天気悪いのよね…(*꒪ᗩ꒪)チーン…

さてさて、1m7dの昨日。
三男坊生まれて初めての受診でしたウインク
まぁ、本当は1m4dで心臓小児科に
行ったからそっちか初受診かもだけど。

ま、心臓小児科は1ヶ月検診のときに
指摘された心臓の雑音を専門医に
診てもらったのだけど…
↑結局のとこ、雑音は確かに
聞こえるけど生理的現象で
心臓ではなくて肺動脈?の管が
開きき、そんなこんなな昨日は
こないだから風邪気味で鼻水が
出てたのですが、その都度、
メルシーポットで取っていたけど
2日前から鼻水がひどすぎて
夜寝れなくなってきていたのと、
朝になったら目ヤニが大量だった為
思い切って病院に行きましたニコ

病院でRSウイルス検査したけど、
陰性だったのですが、病院でも
鼻水取られてて、まぁ〜先生も
ビックリの量でした笑い泣き
そりゃ〜ねれないわな〜て感じキョロキョロ

とりあえず、鼻水をサラサラにする
シロップと目薬をもらって、
あとはこまめに鼻水を吸う作業を
してればよくなるでしょうとのこと。

早く治ってほしいなぁ〜 
見てて辛くなるくらいグズグズしてるからショボーン

てなわけで、生後1ヶ月にして
初病気の初病院でしたルンルン

ではでは口笛