おはようございます爆笑
今日は明太子の日なんですってキョロキョロ
なんでだろう?? 
明日はワンコの日ですねハート

それはそておき、べびぞぅ
生後4日目となりましたおねがい
すでに甘えん坊認定をされています笑い泣き

産院のベビーベッドでは寝つけないらしく
よほど爆睡状態でないと起きてしまいますびっくり

なので、昨日は私の枕の隣に
ベビーベッドに敷いてた授乳クッションと
小さいビーズクッションみたいなのを
同じように設置して、その上に寝かせると
ぐっっすり眠ってくれましたおねがい

やぱ隣に誰かいるのは安心なのかな口笛

おうちベビーベッドだけど
大丈夫だろうか笑い泣き
さすがに寝相がすこぶる悪い
長男次男がいるからなぁショボーン

早く退院したいと思っていますが、
今しか三男坊と二人きりの時間は
ないのでもっと堪能せねばなぁ…

次男のときよりもがっつり母乳を
飲んでくれるし寝付きもいいから
育てやすそうですラブ

ではではおねがい