ども〜爆笑

今日で生誕から33日が経ちましたハート
あくぅ〜とかキャーとか
何やら言ってるのが可愛いと
親バカしている今日この頃です口笛

そして、今日はツバキの日らしいニコニコ
【ツバキ】はまだ妊娠中に
名付けの候補に上がっていた名前ですラブ
【椿希】で【ツバキ】ハート
でも、女の子っぽいということで
却下されました笑い泣き

今の名前よりも次男も
植物の名前が入ってるし
椿の花のように冬の寒さにも負けず、
地に根を張ってすくすくと
育ってほしいって意味もあったけど…

まぁ、今の名前もちゃんと由来としては
いい感じなので…(後付だけど‥笑)
良しとしますかねおねがい

それはさておき。
今日、お友達のおうちに
数時間だけお邪魔してきました照れ
そこの娘ちゃんは生後5ヶ月。
あと少しで6ヶ月。

もうおすわりもしていて
寝返りしまくっていましたラブ
離乳食も始まってるし大変そうだけど
お友達は保育士さんだから手慣れたもので
あやし方とか参考にさせてもらっていますおねがい

昼ごはん食べてるときも先に
食べ終わったから〜と三男坊を
抱っこしてくれていてほんと優しい笑い泣き
年下とは思えないしっかりものですキラキラ

転勤まであと2年くらいというのが
判明したので、いっぱい遊んで
思い出たくさん作ろうと思いますキラキラ
すでに寂しい〜(*ノД`*)・゚・。

最近は、大体の夜間の授乳時間が
決まってきていて、21時、23時半〜0時、
2時〜3時、5時〜6時となっております。
2,3時間は眠ってくれるのでありがたい。

でも中途半端な時間に起きられると
眠さがMAXすぎて動けず…
お弁当づくりをしないといけないのに 
眠すぎて動けずということが多々あるアセアセ

旦那氏は無理しなくていいからと
言ってくれるけど…何せそれに
甘えたらショップ費がバカ高くなるから
頑張らないといかんのですキョロキョロ

今週から通常勤務になったので、
早起き&お弁当作りを頑張って
昼間に体を出来るだけ休ませて
いきたいと思います口笛

ではでは、またハイビスカス