ども〜爆笑
朝、長男次男を幼稚園に
送り出した時に聞いてたラジオで
【私の好きな場所】を募集していたので
ラジオに人生初の投稿をしてみましたハート

いや〜読まれないんだろうなぁと
思っていたけど、スルッと読まれて
リクエスト曲も流れて嬉しかった〜ラブ
ハマりそうです爆笑

【私の好きな場所】は
【家族みんながいるおうち】ですおねがい
これからもやがましいけど
落ち着くおうちでくつろごう爆笑

星星星星星星星

さてさて、明日でもう1ヶ月経つよ〜
早い…あっという間すぎ笑い泣き

毎日バタバタすぎて
ブログ更新もままならず(*꒪ᗩ꒪)チーン…

三男坊、とてもとても元気ですおねがい
いまのとこ母乳だけで過ごせていて
昨日2日早めだけど1ヶ月検診に
いってきましたキラキラ

退院時(1/10)≫2572g
2/4≫4150g

。。。。4150gてΣ(´⊙ω⊙`)

成長すごくないかポーン
1日30gが普通で40gとかだと
優秀と言われているそうですが
三男坊の場合、1日63g増
助産師さん二人にミルクじゃないの?
混合でもなくて?としつこく
聞かれました…が、母乳のみなんです〜笑い泣き

めっちゃ真顔で聞かれるから
成長し過ぎてだめなんかと思ったわ滝汗

ものっそい飲むもんな〜
飲んでも飲みながらうんちしたら
リセットされちゃうようだしキョロキョロ

この食欲にはびっくりさせられます笑い泣き
次男坊みたいになりそうニヒヒ
。。。食費やばいな。。(´∀`;)

そんでもって、まとめると
ヒヨコ2〜3時間おきにおなかすく
ヒヨコうんちは水分少なめ(大丈夫らしい)
ヒヨコおしっこ多め
ヒヨコ寒いのが特にきらい
ヒヨコ両目か、涙を出すように
ヒヨコ常になんか言ってる
ヒヨコ手足をパタパタ動かしてる
ヒヨコ鼻詰まりが続いてる
ヒヨコ腕枕で眠るのが好き

こんな感じかな〜
腕枕だとめちゃくちゃよく眠るので
夜は大抵腕枕ですラブ
暖かいから私もすきハート

ではでは、またもおぱい終わったら
早速うんちしたので替えてから
呪術廻戦を見ようかなピンクハート