ども〜爆笑
入院最終日っっ口笛
出産から4日経ちまして、
元気が有り余ってるからなのか…
3人目だからなのか…
母子同室も苦にならず、
夜中やたら起こされるのも
日中寝れないのも全然問題なしキラキラ
の、MOCOですが…
歯痛には激弱です…

そう、抜髄処置したはずの上顎5番の歯。

出産目前に伴い、長期放置しても
いいようにと弱い薬?をいれて
仮蓋をしたあの日、先生に聞いたんです。
【もう神経ないんですか?痛みませんか?】
そしたら先生はこういったんです。
【はい、神経ないので痛みませんよ】
そこから1週間経った頃、
痛みだしたんです。その歯が。

さらに仮蓋が取れてるみたいで。

おそらく、仮蓋が取れたから。

でも神経無いんでって言ってたよキョロキョロ

無いから痛まないですよって
言われたんだよ。。
出産当日、陣痛の痛みで食いしばっても
歯の痛みは感じなかったけど…笑い泣き

産後二日目の今、ずっと
ジンジン痛んでるよ〜チーン

もうあの歯医者さんいかない。
早く新しい歯医者さんにいきたい。

お母さんには早く回復させてから
行きなさいと言われたけど、
なんなら来週にでも行きたいよチーン

歯医者くらい回復してなくても
いっちゃだめかなチーン
回復っていつするの??

待てない〜痛い〜

口を閉じて歯ブラシができないのよ〜
口閉じて磨いたら歯ブラシのヘッドが
そこに当たってすごい痛いからえーん

レントゲン撮って、すぐさま
治療に入ってほしいよ〜ゲロー

母がいる間の今月中に、この歯を
治してしまいたいえーん
ほんと辛い…えーんえーん

産後関係ないけど、私の今の状況は…
何よりも歯が痛い…です笑い泣き

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコゾウヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

べびぞぅが母子同室になった日から
一生懸命おぱいを吸ってくれたので
ミルク足さなくてもいいぐらい
たくさん出るようになりましたおねがい

そしてべびぞぅもその分たくさん
飲んでくれてるから、
沐浴指導のときに『今日が一番体重が
落ちるんだよね〜』と言われながら
測ったらまさかの増えてるっていう
助産師さんもびっくりの結果と
なっておりましたラブ

聴覚検査も異常なし、
おぱいもよく飲み、大きな声で
よく泣き、抱っこが大好き、
眠るの大好きな甘えん坊ですラブ

次男も甘えん坊なのに三男坊まで
甘えん坊だとどうしたもんだキョロキョロ

そして、母と旦那氏にLineしても
ふたりとも既読スルーだから
かまちょスタンプ連打しときましたおねがい
母はそれでも既読スルー、
旦那氏は【明日迎えに行くからもう寝なさい】
と…みんな冷たし!!!寂しいわ〜

まぁ、いいんだ。
べびぞぅがかわいすぎるからラブ

明日は9時〜10時あたりに先生が来て
診察して、そこから退院ですおねがい
子どもたちも一緒に来てくれるみたいハート

早くふたりに会いたいな〜ラブ
ビデオコールだけでは足りないえーん
今日の昼の時点で退院準備は
完璧終わっているし明日は
何もすることなしおねがい

では、また星